SUPERMCTOYS シビルウォー版 バッキー私服バージョンレビュー

DSC_6092_R_R

SUPERMCTOYS製 1/6スケール バッキー私服セットのご紹介

今回は前から気になっていたバッキーの私服セットを手に入れましたのでご紹介致します。

20160525160351_2

この映画冒頭の逃亡シーンのコスチュームです。

ホットトイズからシビルウォー版の後半のバッキーが発売されましたが、この前半の私服の時のバッキーもカッコイイですよね。

DSC_6090_R_R 箱はこんな感じでコンパクトです。今回のセットは衣装だけのセットなので、素体とヘッドは付属しません。

セット内容は服一式と靴と帽子、リュックになります。

DSC_6037_R_R 素体はホットトイズのマスキュラーボディになります。大きめの筋肉素体だと服が入りませんでした。

DSC_6038_R_R ヘッドは以前紹介した植毛のバッキーヘッドを付けています。

ホットトイズのヘッドに比べるとあまり似てないですが、雰囲気はいいです。

DSC_6040_R_R 植毛ヘッドなので帽子も割と自然に被せられます。

DSC_6041_R_R リュックなども結構良く出来ています。

DSC_6042_R_R リュックは前でとめるベルトのようなものがありませんでした。多分なにかの流用品だと思います。

DSC_6043_R_R 映画では靴などあまり写らなかったので、細かいところまであってるのか良くわからないのですが、造形としては結構細かいです。でも多分これもバッキー用ではないと思います。

DSC_6044_R_R 最初あり合わせでバッキー私服版が出来ないかと模索しましたが、中の赤っぽいシャツが見つかりませんでした。

何気にこういったデザインの1/6サイズの服ってないもんですね。

DSC_6045_R_R DSC_6046_R_R DSC_6047_R_R DSC_6048_R_R DSC_6050_R_R バッキーヘッドは髪が結構長かったので、少しカットしました。バッキーは結構髪を耳にかけてるシーンが多いんですが、さすがにそこまで再現は出来ませんでした。一応耳はありますが、髪をかけるのは難しかったです。

DSC_6051_R_R DSC_6052_R_R   DSC_6055_R_R DSC_6056_R_R 上着とパーカーは一体になっています。

DSC_6057_R_R 上着もなかなか良く作りこまれていて安っぽさはありません。

DSC_6058_R_R 洗脳されて暴走状態だった時の上着を脱いでいる状態です。

DSC_6059_R_R スーツ姿の片手だけリパルサーハンドを装着したトニーは製品化されないんですかねー?是非絡ませたいんですが。

DSC_6060_R_R

ホットトイズのバッキーヘッド装着

DSC_6061_R_R ホットトイズのシビルウォー版バッキーヘッドになります。

DSC_6062_R_R ちなみに左腕のメタルハンドはホットトイズのバッキーから拝借しています。

DSC_6063_R_R やはりホットトイズのバッキーヘッドのがカッコイイですねー

DSC_6064_R_R   DSC_6067_R_R DSC_6068_R_R DSC_6069_R_R DSC_6070_R_R 帽子を被せるなら植毛版ですが、帽子がない状態ならこちらのヘッドで飾りたいですねー。

DSC_6074_R_R キャプテンと絡ませてみます。

DSC_6072_R_Rバッキー・・・

DSC_6075_R_Rキャプテンは通常版の食いしばりヘッドをバトル版のボディに付けています。

DSC_6077_R_R ブラックパンサーとも対決させたらいい感じでしょうねー DSC_6080_R_R

ちなみに今回のセットにはパンツまで付属していました。

DSC_6093_R_Rバッキーはカルバンクラインのパンツを履いているんでしょうか!?

以上バッキー私服版のご紹介でした。

ホットトイズからはまず出なそうな私服版のバッキーなので、今回衣装セットを購入してみましたが、なかなか出来が良かったです。

ただ、ヘッドとメタルハンドが付属していないので、ホットトイズのシビルウォー版バッキーを持っていないと再現は難しいかもしれません。

帽子を活用するためには植毛ヘッドも必要ですし、全部揃えようとすると結構ハードルが上がってしまうのがちょっと難点ですかね。

ちなみに素体とヘッド付きの似たようなセットもACPLAYというところで売っているようですが、こちらも結構出来は良さそうな感じです。

fb_img_1476094984494

ただ海外製品なので、実際は結構雑な作りって事もありえますが・・・

ではまた

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする