1000toys BLAME 霧亥 レビュー

P1640231_R2

1000toys BLAME 霧亥 をご紹介します

合成人間シリーズでお馴染みの1000toysから漫画「BLAME」の主人公霧亥が登場しました!

相変わらずの変態可動ぶりを発揮しています!

P1640232_R P1640233_R P1640237_R

今回は重力子放射線射出装置や超構造体ブレードなど重要アイテムが付属して替え手も充実4パターンでかなりいい感じです。

P1640210_R

顔は劇場版をベースとしているようです。

P1640211_R P1640212_R

細部まで細かい造形でミリタリーテイストたっぷりです。

P1640213_R

重力子放射線射出装置が最高にイカシてます!

P1640214_R

腕は水平くらいまで上がります。

P1640215_R

肘は二重関節です。

P1640216_R

腕を胸の前に出す動きはちょっと制限がありますが、両手で銃を構えるくらいは出来ます。

P1640217_R

股がこんなに開くので、かなり激しいポーズも可能です。

P1640219_R

膝は二重関節ではありませんが、結構曲がります。

P1640220_R

千値連でお馴染みのスタンドが付属します。

P1640223_R

やはりスタンドが付属するのは良いですね。合成人間には付いていなかったので。

P1640225_R

P1640227_R

今回霧亥が来たら合わせたいと思っていた組み合わせがあります。

それはプレイアーツのフェンリルです!!

P1640229_R

実際、スケールは結構違うと思うんですが、並べてみるとそこまで違和感はありませんでした。

更に、霧亥の可動域の高さでかなり自然にライディングポーズがとれました。

P1640188_R P1640189_R P1640190_R P1640191_R P1640192_R P1640193_R

BLAMEの世界観にすごいマッチしていてビックリです!

P1640199_R P1640197_RP1640231_R

霧亥はデザイン的にかなりバイクに合うと確信しました!

更にライディングポーズも自然に決まるので、これから色々な乗り物に合わせてみたいと思います。

かなり汎用性の高いフィギュアとなってますので、気になった方は購入してみてはいかがでしょうか?

1000toysファンも弐瓶ファンも満足度の高い一品です。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする