ドラマ「トドメの接吻」を見て思ったこと

トドメのキス

山﨑賢人熱演!ドラマ「トドメの接吻」キスしまくり!

今期唯一見ているドラマ「トドメの接吻」。

ストーリーも佳境に入って、いよいよ盛り上がって来ました!!

簡単にストーリーを言うと山崎賢人が門脇麦とキスしまくって100億の資産がある大金持ちの新木優子を手に入れて幸せになりたいという話し・・・

そして門脇麦とキスすると7日前にタイムリープするというのがポイントで、新木優子をめぐって真剣佑と色々駆け引きがあり、都合が悪くなるとすぐタイムリープしてやり直すというなんとも世にも奇妙な物語風ドラマです。

なんか、全体的にベタな展開が多く出演者も美男美女ばかりでなんともリアリティにかける話しなんですが、色々謎な部分が気になって見てしまっています。

あと門脇麦の変な走り方がかなりツボです!!

それにしてもタイムリープしすぎやろ!

ちょっと振られたらタイムリープ!新木優子と真剣佑が婚約したらタイムリープ!母親助けるためにタイムリープ!

そのたびにチュッチュッ!チュッチュッ!

まぁ、人助けのためにタイムリープするのはわかるんですよ。

でも、100億の資産目当てで何度もタイムリープして段々自分に惚れさせて、ゆくゆくは結婚を狙ってるとしたら、なんとも効率が悪すぎます!!

圧倒的効率の悪さ!!そして悪魔的閃き!

山崎賢人はどんな汚いことをしてでも、100億の資産を手に入れるために新木優子を狙って行きます!

しかし、よくよく考えると100億の資産がある新木優子と結婚することが大金を手に入れるために最善の策なんでしょうか?

こんな何度もタイムリープするならもっと他の金持ちのマダムとかひっかければ~?とか考えてたら悪魔的閃きが!!

そうタイムリープ出来るなら競馬で儲ければあっという間に100億ぐらい稼げるじゃないですか!!

バックトゥザフューチャー2だってそういう話しだった!!

っていうか基本的に誰でも最初に思いつくことだ!!

山崎賢人が悪魔的バカだっただけだ!!

っていうかこの脚本考えたやつ顔を洗って出直してこい!!

そう、このドラマはお金のためにホストになったが為にドラエもんや、数々の映画を見てこなかった山崎賢人の想像力の無さが生んだ悲劇の物語なのだ・・・

でも、一応最後まで見ます!!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする