トイサピ「スパイダーマンホームカミング」ポップアップストアに行って来ました

01

スパイダーマンホームカミング ポップアップストアin原宿!

もうすぐ映画が公開される「スパイダーマンホームカミング」に先駆けてトイサピで開催されているポップアップストアに行って来ましたので、ご紹介致します。

地方の方なんかはわざわざこの為に東京まで来れない!って人が結構いるので、そんな方のご参考になればと思います。

ちなみにこれから見に行く予定だって方は、ここから下は見ないようにお願い致します。

IMG_0982_R

今回のポップアップストアはトイサピの店内でおこなわれているので、かなり小規模な感じです。

入り口を入ってすぐ横に等身大のアイアンマンマーク47とスパイダーマンが登場します。

IMG_1010_R

やはり1/1スケールは迫力がありますね!

IMG_1011_R IMG_1013_R

他にもキャプテンのでかいコスベイビーがいました。

IMG_0983_R IMG_1009_R

こちらはシビルウォー版ですね。

IMG_1022_R IMG_1017_R

店内中央はこんな感じで最新のホットトイズ製品が飾られています。

IMG_1018_R

スパイダーマンのピンボールもありました。

IMG_1019_R IMG_1020_R IMG_1021_R

そして今回の目玉である、劇中で使用していたホームメイド版スパイダーマンの衣です。

IMG_0984_R IMG_0985_R

こんな間近で見れるなんて感動ですねー!

この衣装で劇中ではどんな活躍をするんですかねー?

IMG_1038_R IMG_0986_R

手作りの衣装というだけあって生地は普通のスウェットのような感じです。

IMG_0987_R

ちょっとモッコリしてます!

IMG_0989_R IMG_0990_R

JANSPROT!!

IMG_0991_R

アイアンマンマーク30 ブルースティール

こちら今回トイサピ限定で店内販売しています。

珍しい青いアイアンマンです。

IMG_0992_R

六本木で販売されていたマーク4とマーク6もこちらで販売しています。

IMG_0996_R

ホームカミング版スパイダーマン!!

トニー製のハイテクスーツとなったスパイダーマンです。

このスーツにはどんな機能があるんですかね?

IMG_0997_R

横からも

IMG_1002_R

ホームメイド版

なかなか躍動感があっていいポーズですね。

IMG_1005_R

アイアンマンマーク47です。

最初は何を血迷ってこんなカラーリングにしたんだ!?

と思いましたが、見慣れると結構かっこよく思えてきました!

IMG_1036_R

このカラーリングにはなにか意味があるんですかね?

IMG_1008_R

レトロアーマー版ボーンズとスニーキー

かなりテカテカした質感で高級感があります。

IMG_1014_R

ブルースティール!まだまだ在庫潤沢です!

IMG_1015_R

トイサピ限定のTシャツです。かわいいデザインです。

IMG_1016_R

他にもスパイダーマングッズがズラリ並んでいます。

IMG_1034_R

このシュールなヌイグルミちょっと気になりました。

IMG_1035_R

IMG_1023_R

衣装が展示されている裏側にはバットマンやスターウォーズなんかがさりげなく展示されています。

IMG_1024_RIMG_1026_R

エンドスケルトンもありました。

カッコイイですねー!

IMG_1031_R

デッドショットもかなり似てましたよ!

IMG_1033_R

P1630572_R

ちなみに限定アイテムを2点購入でキーホルダーをプレゼントということでこちらをいただきました。

紐にぶら下がっているスパイダーマンです!

小さいですがかなりカワイイです!

P1630573_R P1630574_R

スパイダーマンは逆さまが良く似合います。

ということでスパイダーマンのポップアップストアでした。

8月31日まで開催していますので、気になった方は是非見に行ってみて下さい!

本物の衣装を間近で見る機会はそうそうないですよ!!

ではまた!!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする