THREEZEROから遂にダリルが来ました!

ダウンロード

THREEZEROから大本命のダリル・ディクソンが遂に登場です!

大人気テレビドラマシリーズのウォーキング・デッドでの人気ナンバー1!

ダリルが、遂にTHREEZEROから発売されますよ!

ティーザー画像が出てからどれだけ待たせるねん!って話しですよね。

最初にミショーンのペットゾンビをぶっこんで来た時は、目を疑いましたけどね。

すぐにミショーンとダリルも出るんだろうと思ってたら何年も待たされてしまいました・・・

ただ、THREEZEROは人物キャラクターが結構苦手だったりします。

機械物はすこぶる質感が高いのに人物だと顔が似てなかったり、人形っぽい感じがあったりして少し心配です。

先日発表されたニーガンはかなり似てたので今回も期待出来ます。

TWD_Daryl_3573

シーズン前半の髪が伸びかけのダリルですね。

遠目だと結構いい感じです。

TWD_Daryl_3586

アップだと・・・ムムッ!?

なんかちょっと美少年すぎませんか!?20代に見えなくもないような。

TWD_Daryl_3587

斜めアングルでもやはり美少年感が!

TWD_Daryl_3671

この角度だとダリルっぽさが良く出ています。

TWD_Daryl_3595

ダリルといえばこのボーガン!やっぱりボーガンが似合いますねー!

腕の関節はシームレス仕様ですね。

TWD_Daryl_3628

シームレス素材は関節のつなぎ目がなくリアルなんですが、こういうポーズをつけると裂けたりするのが恐いんですよねー。

TWD_Daryl_3674

ベストを脱いだ状態です!カッコイイですねー!

TWD_Daryl_3684

服の汚れ塗装などもちゃんと再現されているようです。

TWD_Daryl_3681

TWD_Daryl_3642

ポンチョも付属します。寒い冬も安心です。

TWD_Daryl_3650  TWD_Daryl_3736

付属品は少なめですねー。出来れば髪が短いバージョンとかの交換ヘッドも欲しかったですねー。

TWD_Daryl_ex3694

こちらは、THREEZEROストアの限定版です。

長袖のシャツと矢筒がつくようです。

TWD_Daryl_ex3710

長袖いいですねー!ポンチョ付けるなら長袖も必須かも!

ということでTHREEZEROのダリルでした。

発売は来年になるようですね。

顔の造形が好みが分かれそうですが、私としてはもうちょっとワイルドさが欲しかったかなぁ。

でも公式で1/6スケールのダリルが手に入るのはTHREEZEROだけ!

こうなってくると以前発売したリックも、もう少し顔を似せて違うバージョンで発売してほしーですねー。

リック、ミショーン、ダリルとシーズン1~3くらいまでのバージョンですから

今度発売されるニーガンだけシーズン6以降のキャラクターなんですよね。

なので、リック達もシーズン6以降バージョン出してくれませんかねー。

ではまたー。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする