ウィンターソルジャー バッキー植毛ヘッドのご紹介 

P1020671_2

ウィンターソルジャー バッキーヘッドのご紹介です。

P1020678_2

こちらも前回紹介した割れたキャプテン盾と同じようにオークションで入手しました。ホットトイズ製ではありません。

ホットトイズのウィンターソルジャーは髪は造形されたものなんですが、こちらは植毛になります。

まぁやはりホットトイズと比べると顔の造形があれですが、角度によっては中々バッキーぽい時があります。

植毛がちょっと長いので少し短くしたらもうちょっと良くなるかもしれません。

P1020679_2

角度によってはバッキーに見えます。

P1020681_2

ホットトイズのウィンターソルジャーは、マスク付きのヘッドと目の周りが黒くなっている素顔バージョンなので純粋な素顔バージョンがありません。

今度出るシビルウォー版は素顔なので、かなり期待していますがこちらは植毛なので一応棲み分けは出来てる感じなんですかね。

P1020684_2

今回左腕のメタルアームなんかは、余ってたハンドパーツを銀色に縫っただけのものです・・・

服を着ている時は手しか露出しないので、ごまかせるかと思いまして・・・

P1020686_2

服はターミネータージェニシスのシュワちゃんのものをお借りしました。

ボディはそのままだとごつすぎたので、キャプテンタイプのボディと変えてみました。

P1020690_2 P1020691_2 P1020692_2

P1020693_2

植毛のいいところは前髪などで目を隠したりすることが出来るところです。

バッキーは割りと前髪が目にかかってるシーンが多かったので、今度もう少し短くしてやってみます。

P1020700_2

こちらのボディはCMTOYSのマルチファンクションバストというものです。

ホットトイズは割りとヘッドがあまったりするので、そいういうものをこのボディにつけて飾ったりしてます。

P1020697_2 P1020695_2 P1020694_2

塗装は結構がんばってる感じで、目などもホットトイズのような光沢があります。

P1020728_2

あとこのヘッドにはマスクも付属していました。

ゴーグルはないんですが、マスクだけでもつけてみると結構雰囲気が出ます。

P1020726_2

このアングルなんかはかなりウィンターソルジャーしてます。

P1020725_2 P1020722_2

本当はウィンターソルジャー版のボディにこのヘッドをつけてみたいんですが、最近高騰していて入手が難しくなってしまいました。

シビルウォー版でも入手したら付けてみたいと思います。

では、また!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする