1000toys スネークアイズ レビュー (合成人間)

dsc_6230_r2

1000toys スネークアイズのご紹介です!

今回は以前も紹介した1000toysから販売されたスネークアイズをご紹介致します。

今まで発売された合成人間シリーズとBAITの「BAIT×1000toys」のコラボレーションアイテムということです!

GIJOEのスネークアイズを1000toys風にアレンジした商品です。

今後ストームシャドーも発売される予定らしいです。

dsc_6230_r

箱は水しぶきを浴びるスネークアイズです。とてもカッコイイですねぇ!

dsc_6232_r

箱を開けるとこんな感じで収まってます。スネークアイズは刀や銃などの付属品がかなり豊富です。

dsc_6244_r

それでは、一周見てみます。

dsc_6245_r dsc_6246_r dsc_6247_r

肩にはロゴがプリントされています。

dsc_6249_r

クナイやナイフ、マガジンなどが装備されています。

dsc_6250_r dsc_6251_r

アーマーには少々ダメージ加工がされています。

dsc_6253_r

ベースは合成人間ですので、可動は問題ありません!

衣装も可動に干渉しないように工夫されていますのでかなり動きます。

dsc_6254_r

マシンガンのような武器がレッグホルスターに収納されています。

dsc_6267_r

銃はホルスターから外せます。

dsc_6261_r

刀にもロゴがプリントされています。刃はプラスチックで黒色です。

dsc_6263_r

スネークアイズは刀が似合いますねぇ。

dsc_6265_r

刀と銃という組み合わせもイケてます!

dsc_6266_r

dsc_6268_r

ズボンは膝までの長さで膝から下はタイツのような布になっています。

dsc_6269_r

足のつま先は足袋のようなイメージで二股になっています。ここは忍者をイメージしたんですかね?普通の靴っぽいほうが良かったような気もしますが。

dsc_6270_r

つま先とかかとは回転しますので、接地性はかなりいいです。

dsc_6264_r

換え手も3種類付属するので、銃や刀を持ったりすることが出来ます。

dsc_6255_r

そしてマスクを外すとお馴染みのドクロヘッドが登場します!

dsc_6256_r

黒いからか、かなりホラーな感じになります。

dsc_6260_r

腕の隠し武器を展開しました。ドクロヘッドは不気味ですが、見慣れるとかっこよく見えてきます。

dsc_6271_r

以前紹介した黒疾と並べてみました。スネークアイズのほうが少し背が高いです。

かかとがヒールっぽくなってるのが影響していると思われます。

dsc_6272_r

流行の黒疾ヘッド交換をしてみました。

かなりクールでいい感じです!

dsc_6273_r

黒疾の銃を持たせてみます。一気に弐瓶ワールドに突入します!

dsc_6275_r dsc_6277_r

スネークアイズの衣装はBLAMEやBIOMEGAの世界観に近くていいですねぇ。

dsc_6280_r dsc_6282_r

ということで1000toysのスネークアイズでした。

今までの合成人間シリーズと比べてアーマーや衣装がかなりミリタリーテイストを演出していて新鮮でした。

全身ブラックで統一されているのもカッコイイですね。

GIジョーの元ネタはあまり知らないんですけど、弐瓶ワールドは十分再現されていると思います。

衣装もしっかり作られていてかなり満足度が高いです。

スネークアイズは現在まだ1000toysのサイトで購入できるますので、気になった方はチェックしてみて下さい!

ではまた!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする

コメント

  1. 福本 より:

    分かりやすいレビューを楽しませていただきました。質問なのですが付属品の刀の材質は硬質のプラスチックですか?具体的には刀身は指で押してもなかなか曲がらない位の固さですか?それともすぐにグニャリとと曲がってしまいますか?購入したら刀を水平に振り切ったポーズで飾りたいのですが、刀がプラスチックでも柔らかかったら刀身がへたれて曲がってしまうか分からなかったので参考にしたく、ご質問させていただきました。返信いただければ嬉しいです。

    • うだりば より:

      刀は硬質のプラスチックです。
      厚さが薄いのでそこまで頑丈ではないと思いますが、その分軽いのでポーズなどをつけて飾る分には問題ないと思います。

  2. 福本 より:

    返答をありがとうございます。