「GIJOE×東亜重工 1/6スネ ークアイズ」絶賛予約受け中でした。

14080055_1097642446986417_3175700662032337227_n

1000toys「GIJOE×東亜重工 1/6スネークアイズ」受注中

GIJOE×東亜重工 1/6スネークアイズ」が1000toysのサイトで受注してました。

コロッと忘れてました。まだ購入できそうなので、気になる方は覗いてみてください。

価格は250ドルとのことで、日本円で26,000円くらいですかね。

14670661_1138030312947630_5580053461416751187_n

この写真めちゃくちゃカッコイイですねぇ。

スネークアイズっていうのはGIJOE」のキャラクターなんですけど、今回コラボしたそうです。

白いストームシャドウも今後出る予定みたいです。

20160825172306  cnu1amkumaa0psy

一応素体は合成人間がベースになっていて、マスクをとるといつものドクロヘッドが登場するようです。

coxichbusaen0oh

黒いシルエットが少し鹵獲転用体に似てますね。

crzqguowaaakwmb

黒いボディと武器の数々が今までの合成人間と一味違って新鮮ですねぇ。

いつまで受注してるのかわかりませんので、気なる方は早めのご購入をオススメ致します!

そして、これもコロッと忘れてたんですが、合成人間の老人版

「皮面偽装個体 灰眩(カイゲン)」

20160825172318

こちらはすでに予約終了してました。8月29日ってことだったんで結構前に予約終了してたんですね。

見た目が段々人間に近づいていってますね。

しかし、人間に近づけば近づくほど合成人間としての魅力が薄れていくような気がするのはなぜでしょう・・・

ではまた!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする