「カットよっちゃん風いか焼きそば」を実食しました。

main_3

「よっちゃん風いか焼きそば」というのを見つけました。

よっちゃんイカってのは誰もが知ってる駄菓子屋の定番です!

そして、そんなよっちゃんイカとコラボしてエースコックが焼きそばを出しました!すっぱいと書いてあったのでどんなもんかと食べてみましたが、その味は、はっきり言って・・・

クソ不味い!!

今まで食べたカップ焼きそばのなかで断トツのワースト1です!

以前チョコレート味の焼きそばを紹介しましたが、そんなもんを遥かに超越した不味さ!

カップ焼きそばを食べて、初めて「捨ててやろうか!」という気持ちになりました。

よっちゃんイカってこんな不味かったですかね?

酸っぱさと焼きそば特有のしょっぱさが見事に、反発しあってました。

更に追い討ちをかけるがごとく、これ大盛りなんです。

まさに苦行!鬼畜の所業!ゲスの極み!

こう言うと人は、なぜかその不味さを体感してみたくなってしまいます。

オススメしませんが、この伝説の不味さ、一度は食べてみるのもいいかもしれません。

では・・・

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする