11月22日はいい夫婦の日でしたね

ローソンではプレミアムロールケーキに22日はイチゴが入るんですが昨日はハートのイチゴが二個入ってました。

ローソンはなかなか粋な事しますねー


どうですか?ハートのイチゴってのがいいですねー

味も美味しいんですよこれが!

これで150円ですからねー。

そもそも22日になぜイチゴがのるのか?

カレンダーで22日を見ると必ず上に15日があるんですねー

15日をイチゴとしてショートケーキをイメージして22日にイチゴを乗せてるんですねー

というわけでみなさんも22日にはローソンのロールケーキを買ってみてはいかがですか?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする