明星一平ちゃん 夜店の焼きそば チョコソース味を食べてみた

SC20160314114802_resize_20160314_122930

明星一平ちゃん 夜店の焼きそば チョコソース味を買ってみた

その時、私は運命の出会いをしてしまった・・・

焼きそばなのに、チョコソース味!?

目を疑いました・・・

「あれ、ここお菓子コーナーだっけ?」

落ち着いて再び確認しましたが、やはりカップ麺コーナーでした。

「そうか、明星おかしくなっちゃったのか。」

というわけで、とりあえず買ってみました。(おかしい?)

会社で食べると人気者になれる

とりあえずこれ、会社で食べると、周りからは嘲笑と好奇の目で見られること間違いなしです。

皆から言われたことは、「なに血迷ってるの?」「馬鹿なの?」「やっちゃったね」

という暖かい励ましの言葉でした。

私はそんなみんなの応援を力に変えて一気にカップにお湯を注ぎました!

とりあえず中身をご紹介

SC20160314115058_resize_20160314_122930

普通の麺と上記の内容物3点が入っていました。

液体ソースは通常の焼きそばソースと同じだと思います。

他の2点が重要ポイントでしょう。

まず、焼きそばになぜチョコソースが入っているのか!?

そして、ふりかけという名のシナモンパウダー!

これらをミックスすると世にも珍しい焼きそばチョコソース味が完成するわけですね。

そうこうしているうちに3分が経過し・・・

SC20160314115736_resize_20160314_122929

なんということでしょう!

キャベツなどの具は一切入っていません。

そこにあるのは、甘い香りをはなつ黒々としたチョコソースと食欲をそそる(?)シナモンの香り!

色味にはまったく華がありませんが、きっと狙いでしょう。

これは、デザートなんでしょうか?

もしかしたら、バニアアイスを添えれば立派なドルチェの出来上がりなのかもしれません。

「そうか、先入観で判断してはいけなかったんだ!

これは、新しい時代の幕開けだ!!」

というわけで、いただきました。

そして、思いました。

「やっちまった・・・」

という心の叫びでした。

要するに焼きそばにチョコソースをかけた味でした。

あとはご想像にお任せ致します。

明星のチャレンジ精神に感服!

今回、見事にマズ、いや不思議な味の焼きそばでしたが、こういった常人では考えない味などはこれからも作っていっていただきたいです。

明星にこういったチャレンジ精神があるとは知りませんでした。

焼きそばにマヨネーズかけたり、細めんの塩味にしたってうまいのは当たり前田のクラッカーです!そんなの、みんなもう飽き飽きなんです!

次は抹茶焼きそばや、あずき焼きそばなんていかがでしょうか?

とにかく今しか食べられないことうけあいですので、見つけたら即効ゲットして下さい!!

そして、この絶望感を共有して下さい!!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする