THREEZEROから「ワンパンマン」のさいたまが登場!

opm_opm_06

THREEZEROからまさかのワンパンマン出ます!

「ワンパンマン」はネットマンガから人気に火がつきアニメ化までされた作品です。

とにかく強くてどんな敵もワンパンチで倒すことからワンパンマンと呼ばれて・・・はいないんですがとにかくワンパンマンです。作中ではハゲマントと呼ばれてます。

最近は「ドロヘドロ」や「ベルセルク」等、日本のマンガ作品もラインナップに含まれてきていましたが、まさかワンパンマンが出るとは思いませんでした。

opm_opm_dsc_8871

ヘッドはマジシリーズ版と通常ののんびりした表情の2種類が付属するようです。

他にもスーパーの袋やネギ、カニ、がまぐち財布などが付属します。なかなか面白い付属品ですね。

opm_opm_dsc_8884-1

特訓したことにより髪の毛がすべて抜けてしまったつるぴかヘッドは見事に再現されています。

opm_opm_dsc_8889

マントも布製でワイヤーによりポーズをつけてなびかせたり出来るようです。

opm_opm_dsc_8901 opm_opm_dsc_8929

こちらののほほんとした表情のほうが、さいたまっぽいですね。

opm_opm_dsc_8935

顔がちょっと平面的すぎるような気もしますが、アニメなどをベースにするとこうなってしまうのは仕方ないんでしょうね。

opm_opm_04 opm_opm_03 opm_opm_05 opm_opm_01

更にTHREEZEROストア限定版もあります。

opm_opm_dsc_8882

なんと限定版には私服一式が付くようです。

opm_opm_dsc_8965

これはなかなか魅力的な限定版ですね。

opm_opm_dsc_8966

OPPAIトレーナーも見事に再現!

opm_opm_dsc_8973

通常版が160ドルで限定版が180ドルなので、2000円くらいの差ですかね。

それくらいだったら限定版のほうがお得な気がします。

それにしても、ちょっとリアルアクションヒーローズのような雰囲気になってきたTHREEZEROですが、これはなかなか魅力的なラインナップですね!!

そして遂にミショーンが登場します!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

いや、これ本当に遅すぎっしょ!!

ミショーンペットゾンビがTHREEZEROから出てもう3年近く経ってますよ!!

当時ペットゾンビを買った人はどれほど待ったことか!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

ペットゾンビ2体だけ飾ってあるということがどれだけ家族から冷たい視線を向けられることになるのか考えてみて下さい!

やはり真ん中にミショーンが居て鎖を持っていないとペットゾンビは寂しすぎですよ。

やっと本腰入れてウォーキングデッドシリーズも展開してくれるんですかね?

だとしたら次はダリルですかね。

実に待ち遠しいですが、もはや出ないのかと諦めていた時に比べれば希望がある分かなり嬉しいです。

まだ、ミショーンもどういった仕様で出るのかもわかりませんし心を落ち着かせて待ちたいと思います。

では!!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする