ホットトイズ デッドプール レビュー

dsc_5866_2

ホットトイズのデッドプールのご紹介です。

dsc_5818_r

箱はなかなか愉快なデザインです。

銃で打ち抜かれた穴は実際に穴が開いています。

dsc_5819_r dsc_5822_r

付属品は、換えハンド、刀、銃、手裏剣、表情変更用アイパーツです。

そこまで付属品が多いわけではないんですが、劇中のデッドプールもそれほどアイテムを使ってないので、しょうがないですね。

表情変更用アイパーツはなかなか画期的アイデアです。

dsc_5825_r

スタンドはダイナミックスタンドになります。

ちょっとスペースをとるのが難点ですが、いいスタンドです。

それでは、一周見ていきます。

dsc_5832_r

細かい汚し塗装が、劇中のデッドプールを見事に再現しています。

dsc_5834_r dsc_5835_r

すごいリアルで実物がそこにいるかのようです。

dsc_5836_r

見事なプロポーションですね。

dsc_5837_r

腕はこれくらい上がります。

dsc_5838_r

これくらい曲げるのは結構余裕で出来ます。

dsc_5839_r

足はこれくらい開きます。もっとムリすればいけそうですが、あまり無理をして衣装が破損しても困るので・・・

dsc_5840_r

前方にはかなり上がります。

dsc_5841_r

膝もよく曲がります。

dsc_5844_r

背中の刀はマグネットでついています。

dsc_5845_r

簡単につけはずしできるので、いいアイデアだと思います。

dsc_5846_r

ハンドパーツは結構多めにあり色々なポーズに対応しています。

dsc_5842_r

デッドプールはかなり可動範囲が広いので、色々なポーズをつけることができて弄くりがいがあります。

アントマンもこれくらい動いてくれると良かったんですが・・・

衣装の感じもアントマンと似てますもんね。

dsc_5843_r dsc_5847_r

表情変更アイパーツはマグネットで簡単に交換出来るので気軽に色々な表情に変更できて楽しいです。

dsc_5848_r

dsc_5850_r dsc_5851_r

刀もよく似合います。

dsc_5852_r dsc_5853_r dsc_5854_r

ふざけたポーズをさせたら右に出る者はいないですね!!

dsc_5855_r

目のちょっとした変化でこれほど、色々な表情が出せるとはデッドプールすごいですね。

dsc_5856_r

どんなポーズをしてもデッドプールぽくなってすごいです。

dsc_5857_r

コミックでは仲良しのスパイダーマンにちょっかいを出します。

dsc_5859_r

スパイダーマンはシビルウォーでアイアンマンなどと競演してますが、デッドプールと競演する日も来るのでしょうか!?

dsc_5860_r

デ「ちょっと肩車してくれよん!」ス「えっ!?」

dsc_5864_r

デ「いい景色だ~♪」

dsc_5865_r

デ「お姫様だっこもよろしく!」

dsc_5866_r

というわけで、デッドプールでした。

表情を変えられるということと、かなり動くので、色々なポーズをつけるのが楽しいフィギュアです。

こんな感じのいかにも動かなそうな衣装で、ここまで動くフィギュアは初めてです!

服の質感なども高く今まで1、2を争う出来の良さです!

ただ、衣装は合皮が結構使われているので、劣化がちょっと怖いですねぇ。

まぁこれはしょうがないのかもしれませんけどねぇ。布っぽくしちゃうと映画のイメージと変わっちゃいますし。今の衣装は再現度に関しては文句のつけようがありません。

素顔ヘッドがつきませんでしたが、それでも表情変更用アイパーツがついたので十分満足です。

デッドプールが好きなら間違いなく買いだと思います。

ではまた!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする