1000toys から合成人間の1/12スケール版が発売されます!

12synthetic_human_web2

遂に合成人間の1/12スケールが登場します!

以前から出る出るとささやかれていましたが、遂に来ました!

今回はアマゾンなどでも予約購入できますので、今までよりもかなり敷居が低いです!

価格は6,500円です。

最近の相場からいくとまぁまぁおさえたほうですかね。

2017年1月発売予定とのことで、結構すぐ発売されますね!

12synthetic_human_web8

可動も1/12スケールでもぬかりありません!

最近はフィギュアーツやfigmaでも素体フィギュアが登場してますが、これは1/12の決定版になりそうです。

12synthetic_human_web9

おなじみのドクロヘッドもいい感じです!

握り手・持ち手などがセットになってるそうなので、ディスプレイの幅が広がりますね。

12synthetic_human_web10

1/6スケールと比べるとかなりコンパクトサイズです。

高さは約15cmくらいだそうです。

12synthetic_human_web11

鹵獲転用体も1/12で出るんでしょうか!?

以前1/6はご紹介しましたが、1/12も良さそうですねー!!

早くもシリーズ化決定みたいですね。

対鹵獲転用体班黒疾も出るんでしょうか!!

アマゾンなどで予約受付しておりますが、多分生産数は少ないと思いますので、気になる方はお早めに注文したほうがいいかもしれません。

ではまた!


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする