ホットトイズ 「スターウォーズ エピソード7」から老ルークです。

ホットトイズから老ルークが発表されました。

14502964_10153836406392344_3518854338871146776_n

歳をとったマーク・ハミルをよく再現していると思います。

ホットトイズはシワが多いキャラの造形には定評があります。

14519666_10153836406682344_7199877419177139146_n

機械の右手が印象的ですねぇ。

14484856_10153836405192344_7913171955901419242_n

まさにジェダイマスター!貫禄ありますねぇー。

14522753_10153836406337344_1607751371183948858_n

14522724_10153836406757344_1161147923900466150_n

付属品は少なめですねぇ。

ライトセーバーもつかないようです。

エピソード8で活躍すれば、またその時ライトセーバーをつけて出すんでしょうねー。

でも、老ルークは出てくれるだけで感謝ですね!

定価は32,000円です。

付属品が少ない割には少しお高めですかね。

こうなってくると限定のレイも気になります!!

どうなるんでしょうか!?

ではまた!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする