ホットトイズ レイ限定版発表、そして遂に老ルークか!?

13731485_10153647591992344_228518991794873579_n

ホットトイズからレイの限定版が発表されました!

これから通常版が発売されるというこの時期にまさかの限定版です!!

これは映画のラストの衣装になります。

老ルークとの出会いの場面ですね。

13735602_10153647592142344_1223049245543387233_o

これはこれで、新鮮な感じがしていいですね。

13730905_10153647592402344_1579873845470762846_o

ヘッドは通常版の使いまわしのようですね。

13726755_10153647592407344_635475961617229915_n

このライトサーベルの先にいるのは・・・

13725117_10153647592152344_6754710098023643885_o 13697128_10153647592162344_9052869432455253180_n

この衣装なんとなく、日焼け防止で女性が手に付けているやつに見えちゃうんですけど(笑)

13692588_10153647592377344_49332081989969379_n 13690821_10153647592167344_8166204538925684720_n 13680634_10153647591977344_4326940499324832332_n 13669847_10153647591997344_5718313225744163906_n

13717196_10153647592532344_7800738784957017535_o

日本ではどういった形で販売するんでしょうか!?

夏の限定か、はたまた近々開催予定の原宿コミコン2016の隠し玉か!?

そして遂にあのお方が登場するようです!!

13690678_10153650269597344_1777162577083422923_n

手しか写ってないー!!

でも間違いなく老ルークですよね!

原宿コミコンでなにかしら発表がありそうな感じですがどうなるんでしょうか!?

老ルークが出るとなればこの限定版のレイは揃えたくなっちゃいますもんねー!!

うまいなホットトイズ!!

そしてまさかのあの乗り物が・・・

13710607_10153652428692344_2148374300208779890_o

スピーダー!!

レイのスピーダーが発表されちゃいました。

これはなかなかのサイズ感ですねー。

ティーザー画像が出て商品化しなかったのは結構あるので、まだ正式に販売するのかはわかりませんが、これは出そうな雰囲気ですよねー!!

というわけで、まだまだ熱いスターウォーズ関連ですが、トルーパー系は結構値下がりしてますんで今が買い時かもしれませんね。

ローグワンが公開されたら、またトルーパー系は出るんですかね?

私は今夏の限定がどうなるのか、いつ発表されるのか気になってしょうがないです。

ではまた!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする