バックトゥーザフューチャー2から遂にあの二人が!!

BTF2

遂にホットトイズから待望のティーザー画像が来ました!!

これは映画「バックトゥザフューチャー2」からマーティとドクが来るということで間違いないでしょう!!

空飛ぶデロリアンも出るということですね!!

待ってました!!

ドクにおいては、いつになったら出るんだよ!という世間の声をまったく無視してもはや出ないのかといったあきらめの境地にいたっていました。

まさかの未来版のドクが来るとは!!

これは間違いなく1版も来ますね!!

マーティだけ出てやはりドクがいないと締まらないですもんね!

ありがとうホットトイズ!

待ってて良かったホットトイズ!

では、なにか追加情報がわかりましたらまたお知らせ致します。

以上

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする