ホットトイズからリプリーが登場するようです

13118994_10153506365902344_6163403027860637099_n

ホットトイズから映画「エイリアン」のリプリーが登場します

遂にきました。

エイリアンサピエンスでは予約が急遽中止になり、もしかして発売中止か!?と心配だったリプリーですがようやく正式に発表されるようです。

こちらは、「エイリアン」一作目版のリプリーのようです。

13179409_10153506365992344_7857718915934429534_n

13151503_10153506365677344_6379189807567990410_n

13138875_10153506365912344_4806557242429249348_n

以前出ていたサンプルでは髪が植毛だったんですが、どうやら髪も造形されたものに変更されたようです。

植毛バージョンもなかなか良かったので、ちょっと残念です。

13139225_10156810188255702_8404476771509273528_n

顔の造形も少し変わったんですかね?

13178001_10153506366177344_4359954662248436886_n

なんと今回は猫ちゃんも付属するようです。

確かにリプリーは猫をかわいがっていたイメージがあるので、これは嬉しいですね。

でもかなり威嚇してますね・・・

13131688_10153506366172344_2004033580734077622_o

13147793_10153506366207344_9130779655345886357_o

猫を入れるゲージも付くようです。流石こんなところまで細かい造形で、ぬかりないですね。

13173535_10153506366677344_3160006486107674180_o

今後エイリアンはシリーズ化されるんでしょうか?「エイリアン2」のビショップなんかも欲しいんですが、無理ですかね。

パワーローダーはリメイクされそうな予感です。

では。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする