エイリアンサピエンス追加情報

エイリアンサピエンス01

原宿にあるホットトイズのフラッグシップショップトイサピエンスでゴールデンウィークにエイリアンサピエンスが開催されます。

実際に撮影で使われたプロップや限定品が販売されます。

エイリアンファンにはたまらないイベントとなります。

エイリアンサピエンス02

エイリアンといえばプレデター

ということで、プレデターの展示もあるようです。

個人的にはエイリアンの前日譚である「プロメテウス」の続編が気になりますが、はたして製作されるんでしょうか・・・

エイリアンサピエンス03

バトルダメージ版のエイリアンウォーリアーが発売されるようです。

限定数300体ということで、かなりの争奪戦が予想されます。

他にも1/6リプリーの予約受付が開始されるという話しでしたが、受付が中止になったそうです。

発売はされると思うんですが、どういった事情なんですかね?

とにかくゴールデンウィークは原宿へGOです!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする