キャプテンアメリカ シビルウォームビチケ発見

id-289534184

映画「キャプテンアメリカ シビルウォー」のムビチケを発見!

映画「キャプテンアメリカ シビルウォー」は前売り券が劇場で販売していないということを前回お話し致しました。

相変わらず劇場では前売り券は買えないんですが、この間あるところでムビチケが売っていたので購入致しました。

そのあるところというのは、意外ですが普通の金券ショップです。

よく新幹線の券やディズニーの券なんかが安く売ってたりしますが、映画の券も結構取り扱っています。

そして、この「キャプテンアメリカ シビルウォー」のムビチケも売ってました。

そのお値段は・・・

値段は普通に買ったのと同じで1400円でした(笑)

現在インターネットで売っているムビチケはオンライン券といってメールで来たものを印刷するというタイプとこのカードタイプの2種類があります。

メールで来たのを印刷するタイプだと送料はかからないんですが、カードタイプだと送料がかかるので、どうしようか迷っていました。

そしてある日ぶらりと寄ったショッピングモールの金券ショップを何気なく覗いてみたら運命の出会いを致しました。

即効でゲットしました。

メールで前売り券を買うってどうなんでしょう・・・

それにしてもメールで買う前売り券って、買う人いるんでしょうか?

一応通常で見るより400円安いですが、なんか味気ないですよね。

普通に劇場で前売り券が買えれば何も問題ないんですが、配給会社であるディズニーは一体なにを考えてるんですかね?

最近だと一日の日とかレイトショーだと1100円で見れたりします。前売り券を買わなかった時なんか私はレイトショーで見ることが多いです。

貧乏性なもんで、映画に1800円出すのはもったいない気がしちゃうんですよねぇ。

ということで、「キャプテンアメリカ シビルウォー」のムビチケを購入予定の方はお近くの金券ショップを覗いてみて下さい!

もしかしたら売ってるかもしれませんよ!

公開は2016年4月29日(金)です!!

待ち遠しいですね!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする