映画「キャプテンアメリカ シヴィルウォー」前売り券販売開始!?

CdFfzN7WAAgUZkd

映画の前売り券が映画館では売ってないだと!?

遂に待ちに待ったキャプテンアメリカの新作映画「キャプテンアメリカ シヴィルウォー」の前売り券が3/5(土)から発売されるー!!

ってんで映画館に行って見ましたが・・・

まさかの「映画館では前売り券は販売してません」だと・・・!?

え!?

耳を疑いました・・・

映画の前売り券が映画館で買えないなんて・・・

ネットで探せばムビチケなんかを購入できるようですが・・・

前売り特典もないだと!?

ガクガクブルブル・・・

「ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
『おれはただ、発売された映画の前売り券を買いに行ったが映画館では売ってなかった。』
な・・・なにを言ってるのかわからねーと思うが、
おれも何をされたのかわからなかった」

さらに恒例の前売り特典もないだと・・・!?

ディズニーか?ディズニーの策略なのか!?

ミッキー!!

少し落ち着いてみました

というわけで映画は全米より7日早い2016年4月29日(金)に日本で公開されるということです。

アベンジャーズ2では全米より2ヶ月ほど遅かったことから考えれば、その点はすごいうれしい限りです。

ただ、映画の前売り券を映画館で買えないなんてのは前代未聞ではないでしょうか?

なにかの実験かなにかでしょうか?

そういえばスターウォーズも他の映画より値段を上げるなどの奇策に出ていました。

どうやら知らず知らずのうちに、恐ろしい陰謀に巻き込まれてしまったようです。(大げさ)

みなさんが無事映画を見られることを祈っております!!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする