ソフトバンクでモスバーガーがもらえちゃうって!?

ソフトバンク1

ソフトバンクに行くとモスバーガーもらえちゃうらしーですよ!

インターネットを見ていたらソフトバンクで先着10万人にモスバーガープレゼントってのを見かけました!!

結構ソフトバンクではお父さんグッズとかを店頭でプレゼントってのをCMとかでやっていて興味はあったんですが、なかなか行くまでにはいたりませんでした。

しかし、今回はなんといってもあのモスバーガー!!

これは行くしかない!と早速登録してみました。

登録画面から進むと空メールを送信する画面になりました。

ソフトバンク2

まぁ、ここで結構メール送信に抵抗がある人も多いと思います。

私もいつもならやめていたかも。

でも今回はモスバーガー!!やりとげるという強い意志が空メールボタンを押させます!

ヤフーメールで送ってすぐメールが来ました。

ソフトバンク3

ふむふむアンケートをしないといけないのかー。

というわけで簡単なアンケートをおこなって登録しました。

すると、バーコードがついたメールが来ました。

ソフトバンク4

このバーコードをもってソフトバンクの店頭に行けばいーみたいです。

で、早速近くのソフトバンクショップに行ってきました。

で、バーコードをどうすんだろう?

店員さんに見せたりするのかなーときょどっていたら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店先にあるバーコードリーダーを発見!!

ここにバーコードをかざせばいいのかな?とドキドキしながらかざしてみました。

ピッっという心地いい音とともに

DSC_0089

ひゃっほーい!!

ということで、後日モスバーガーがもらえるメールが来るそうです。

いやーモスバーガーっておいしいけど高いって感じで最近行ってなかったのでとても嬉しいです。

思ったより簡単だったので、みなさんも登録してソフトバンクに足を運んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに私が今契約しているのはドコモです。(ソフトバンクさんすいません。)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする