ナインティナイン岡村さんに彼女が!?

w600c-e_1600012

岡村さんについに彼女が!!

めちゃイケでみんなに「なにか発表することはありませんか!?」とカミングアウトをうながしていたチビタイガー。

最終的には東北を応援したいということだったわけですが、「岡村さん自体のカミングアウトはないんですか?」というみんなの問いに岡村さんのカミングアウトが・・・

北新地のホステスと最近仲良くしているとのこと。そして「付き合おうと思ってる」という衝撃発言が!!

これはめでたいですね。

岡村さんは結構モテるのに、なかなかいいお相手が現れませんでした。これは岡村さんと合う人がいなかったからだと思います。

岡村さんは意外と気難しいところがありますからね。プライベートではかなりテンションが低いみたいですし。

でもやはり、岡村さんには良き理解者が必要だと思います。芸能人は色々人間不信になりやすいっていいますし。

なんでもお相手のことは「さっちん」と呼んでるみたいです。

うまくいくことを祈っています。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする