ソフトバンクのギガちゃんの声って誰だっけ

5d0e567f

ソフトバンクのCM!ギガギーガギガギーガ♪

最近TVをつけるとよく流れるソフトバンクのCM!

新しくなったCMにはお父さんの他に小さい犬が!?

名前は「ギガ」!どうやらポメラニアンみたいです。

こんな真っ白なポメラニアンっているんですねぇ~

「よろピクピク~!」

で、この声が誰か気になり調べてみました。

ギガちゃんの声の主その実態は!?

2

乃木坂46の生駒里奈さんだそうです!!

ギガちゃんのかわいらしいイメージにピッタリですねぇ

そしてギガちゃんの裏の顔は悪いところも一緒なんでしょうか?

「よろピクピク~!」

このフレーズすごい気に入りました。

あと最近学生の役でイケメンが!?

0138-taishi-nakagawa

なんか突然現れて「ギガに騙されてるー!!」みたいな事言ってて

え?誰?って思ってました。

調べたところ彼は中川大志さんだそうです。

1998年6月14日生まれだそうです。ってことは17歳。

え、若!!もう少し上かと思ってました。

20歳くらいかと思ってました。

これから楽しみな俳優さんですねぇ。

ギガ200というアイドルグループが!!

c4f83aa7-s

更にアイドルのオーディションまで開催して、ギガ200というアイドルグループが誕生しました!!

このオーディションに出ている美少女たちは誰だ!?(なんもしらねーなぁ)

と調べたところ乃木坂46のメンバーだったことが発覚!!

生駒さんつながりで乃木坂46が出ていたようです。

乃木坂46ってわたしはあんまり知らなかったんですけど、これからは彦一ばりに要チェックや!(古いか)

「よろピクピク~!!」

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする