threezeroから「メルル・ディクソン」が登場します

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%ab

ドラマ「ウォーキングデッド」の「メルル」が発売されます。

ゾンビ好きならみんな知ってる「ウォーキングデッド」に登場します「メルル・ディクソン」が遂に登場します。

と言っても、ドラマ内では随分前にリタイアしていまして、かなり今更感が否めません・・・

しかし、なかなか出来は良さそうですね!

あまり好かれるキャラではないんですが、まずほかのメーカーから製品化はされないと思うので貴重かと思います。

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%ab2

しかしですね、threezeroの製品化の基準がよくわかりません・・・

「ウォーキングデッド」シリーズで現在製品化されているのは大人気キャラクターミショーンが連れていたペットゾンビ2体だけです・・・

pet

近々発売される主人公のリックはかなり待たされました。

%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%af

常識的に考えたら、ペットゾンビを出したのならその後すぐにミショーンを出すのが当然だと思います。

当時ペットゾンビを購入した人はミショーンが出るものと思って買ったはずです。

しかし、待てど暮らせどミショーンは発売されませんでした。

ペットゾンビだけ飾ってあってもかなり微妙です。

家族からは冷たい視線を投げかけられます・・・

出来は素晴らしいです。出してくれたことはありがたいです。

しかし、ミショーンを出さない神経がよくわかりません・・・

ダリルはいつ出るんだ!?

そして大人気キャラクター「ダリル・ディクソン」を出さないのも解せません。

「ウォーキングデッド」内ではそのあまりの人気ぶりで途中退場させられないほどのキャラクターです。

%e3%83%80%e3%83%aa%e3%83%ab

はっきり言って、私もthreezeroからダリルが出るのを期待しています。

しかし、threezeroは「はい、わかりましたよこれを待ってたんでしょ?」

とばかりにダリルの兄であるメルルを出すわけです・・・

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%ab3

「まず、ミショーンとダリル出してからのメルルやろが!!」

misyon

というのが世間一般の意見ではないでしょうか?

一応ダリルは制作が進んでいるようではあります。

lqwktfgm

たまに、もうすぐ出しまっせ感を匂わせます・・・

しかし、一体いつになるんでしょうか?

ダリルがこの調子なので、ミショーンもまだまだでしょう・・・

期待させられる分、いつまでも出ないこの裏切られた感がすごいです・・・

threezeroはどういった基準で製品ラインナップを決めているのか・・・

かなり疑問です。

ちょっと取り乱しましたが、それだけthreezeroには期待しているということをわかっていただきたいです。

ではまた!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする