ホットトイズからスターウォーズ ローグワンのティーザー画像が来ました。

ローグ1

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」からトルーパーらしき画像が!

ローグワンはスターウォーズ エピソード4の少し前の話しで新たな世界を描いたもうひとつの「スターウォーズ」だそうです。

この中に出てくる新しいデザインのトルーパーの画像だと思います。

ハン・ソロの若い頃の話など、これから色々外伝が作られていくようで非常に楽しみです。

シビルウォー版のキャプテンがそろそろ来ますかね

先日お伝えした、ヨドバシ限定の「キャプテンアメリカ バトル版」の先行受注はまさかの開始5分ほどで終了となりました。

通常版とあまり違わないので、結構余裕かなと思ってたんですがすごい人気ですね。

私は仕事の都合で予約できませんでした・・・

よくよく考えると平日の9時予約開始って一般的なサラリーマンなどではちょうど予約できない時間ですよね。

もう少し考えてほしいですね。20時開始とか・・・

気を取り直して、通常版のキャプテンがもうすぐ発売されます!

cp1

海外ではもう発売されている地域もあるみたいですね。

キャプテンは服が干渉して可動に結構制限があるんですが今回はなかなかいいみたいですね。

cp2

この交換式のフェイスパーツは本当にいい感じですね。

キャプテンはあまり怒りの表情などは見せないんですが、歯をくいしばってる感じは素直にカッコイイです。

cp3 cp4

恐らく今月の後半くらいの発売になるんじゃないですかね。

早く来てほしいですねー。

そしてデッドプールも発売間近のようです!!

dp1

デッドプールは先月発売予定でしたが、延期してしまいましたね。

しかし、今月発売しそうですよ!

dp2

海外ではすでに発売されているようで、ユーチューブなどでレビューを見ると、かなり可動が良さそうです。

服の質感も色々変更があったようですが、最終的にはかなりいい感じみたいです。

dp3

一見すると、アントマンのような服の質感なので、手や足を曲げられないのでは!?と懸念してましたが、90度くらいに曲がってる画像を結構見ますのでかなり服の干渉に対する対策はなされているようです。

dp4

デッドプールは目の部分のパーツを交換して色々な表情に出来るんですが、目のパーツはマグネット式で簡単に交換できるようです。そういったさり気ない気遣いは嬉しいですね。

dp5

デッドプールはどのキャラクターと絡ませても違和感がないのが、すごいです。

一家にひとつデッドプールは必要ですね!!

それでは!!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする