ホットトイズからマーティとドクが発表されましたー!

13615022_10153674502882344_2646225347693064396_n

バックトゥザフューチャー2からマーティ来ました!!

13669088_10153674503252344_8078293101701600770_n

ヘッドの造形がかなり上がってます!!

13680765_10153674502992344_3866885922879892862_n

いいですねー!未来の衣装の造形もよさそうです。確かオート乾燥機能がついていましたね。

13686582_10153674502877344_5295065473513529116_n

このホバーボードは本当に未来を感じさせてくれました。最近レクサスから本物のホバーボードの映像が出ましたが、どこでもスイスイ走れるホバーボードが出る日は来るんでしょうか!?

13770386_10153674503107344_6013654797738828222_n

「誰にも腰抜けなんて言わせない!!」

13782083_10153674502872344_468260742839274615_n

未来の帽子は実際のレプリカが発売されてますが、やはり欲しくなっちゃいますよねー。

13627252_10153674503262344_1042189076444530565_n

マーティいい出来です!

前回のパート1の時よりも顔の造形が良くなってます。マイケルJフォックスは特徴がつかみづらいのかと思いましたが、やってくれましたね!

定価29,000円  2017年7月頃発売

そして遂にドクが出ます!!

13627070_10153674519267344_7235635550273547757_n

「なんてことだ!」というセリフが聞こえてきそうです。

13654343_10153674518977344_233752758811966316_n

未来の衣装がうまく表現されています。しかし、この表情はかなりポーズが限定されるような。

13659203_10153674518967344_4999282445420585418_n

でもマーティとデロリアンだけ出てドクがいないんじゃ話しになりませんからね!!

13775956_10153674518957344_2531965373512406975_n

この映画内の未来は2015年なんですけど、すでに2016年になってしまいました。

透明なネクタイはまだつけている人を見たことがありません。

13782147_10153674519142344_5123192054898056478_n

13620807_10153674519347344_4864894495441860406_n

ドクって表情豊かで、驚いているシーンは多いんですが、もう少し普通のドクもあったら良かったんですが・・・

とりあえずドクに関しては出てくれただけで感謝です。

定価32,000円  2017年7月頃発売

パート1版も間違いなく出るでしょうから、またその時には違う表情のヘッドがつくかもしれませんしね!!

パート2版のデロリアンも出るようですし、まだまだバックトゥザフューチャーは熱いですね!

パート3の西部開拓時代版も期待してます!!

ではまた!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする