スーサイド・スクワッドから一気に来たー!

ジョーカー パープルコートバージョン!!

13620771_10153674410942344_3511144674103857877_n

見て下さい、この満面の笑み!!

13631431_10153674410167344_3637785225526155557_n

ある意味笑っている顔が一番恐いタイプです。

13680784_10153674410477344_6437873661588158612_n

裸にコートと杖!!今回のジョーカーはシャレオツですねー!

13775441_10153674409967344_8996298798737278607_n

タトゥーがかなりクールです。これは真似する人が絶対出てきますね。

13775486_10153674410067344_7895081169854308011_n

映画内ではどういった活躍をするんでしょうか!?

13592229_10153674410967344_685697169474333332_n

前回も紹介しましたが、ジョーカーは現在4種類ほど発表されています!!

その中でもこのコートを着ているジョーカーはかなりの人気になるんではないでしょうか!!

定価32,000円 2017年6月頃発売

ハーレイ・クインがキュートに登場!

13680936_10153674429562344_443416121665179152_n

スーサイド・スクワッドからハーレイ・クインが登場します!

13707733_10153674429227344_3171589738684081151_n

見て下さい、この無邪気な表情!!最近のホットトイズには珍しくかなり生き生きした表情で出ました!

13731685_10153674430677344_8661442066473196875_n

口の中まで細かく造形されています!!もう実写かわからないレベルです!

13754437_10153674428962344_1420672445268573233_n

膝関節がちょっと目立つのが残念ですねー。ここはシームレス素体でも良かったような気もします。

13754582_10153674431472344_1322644543516847013_n

スカジャンも付属するようです。服や小物の再現度もすごいです。

13775392_10153674431437344_8711640281015271055_n

お尻はどうなっているんでしょうか?今までと違う新素体ですかね?

13781773_10153674428802344_1512911351925691578_n

バットがよく似合いますね。バットマン100%の会場限定版にはハンマーが付くようです。

13781929_10153674431247344_4998697004754809715_n

13690618_10153674431552344_5060815631253813222_n

サンプル写真を見た限り見事にハーレイ・クインを再現していると思います。

ただ、表情が口を開けたタイプだけみたいなので、通常顔もあったらもっと良かったですね。

Print

こんな表情も欲しかった!!

でも、今回の生き生きした表情は素晴らしいです。

ホットトイズ万歳です!

定価32,000円 2017年1月頃発売

デッドショットも発表されました!

13626341_10153674450222344_9055607579686436710_n

ウィルスミス演じるデッドショットが発表されました!!

13645068_10153674448857344_921805210339892517_n

デッドショットはかなり重要な役どころみたいですね!

13645174_10153674448487344_2581289738902908985_n

凄腕のスナイパーといことで、武器が多いですね!

13681088_10153674449557344_8170835723537946294_n

本当に、ウィルスミスそのものです!

13754642_10153674450287344_3545921507505117160_n

片目にゴーグルをつけることも出来るようです!

13620178_10153674450417344_4264356872734614329_n

デッドショットは武器を構えた姿が決まりますねー!

13615091_10153674450772344_3427267183809246380_n

ウィルスミスにそっくりでいい出来なんですが、ジョーカーやハーレイと比べるとかなり無表情なヘッドですね。キャラクター的にあまり感情を出さない感じなんですかね?

定価32,000円 2017年4月頃発売

「スーサイド・スクワッド」からは他には出ないんですかね?

謎の東洋人カタナも出来れば出してほしんですけどねー!

CNP_CrcUEAEEB4K

映画公開も含め、色々楽しみです!!

ではまた!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする