東亜重工 合成人間 1/12が登場するようです!

12990905_1009670842450245_4812921556515906845_n

1000toysの合成人間の1/12バージョン登場か!?

以前紹介した合成人間に1/12バージョンが出るようです。

こちらは、海外のイベントで展示されいたものみたいです。

あの変態可動が1/12でも展開されるかと思うとワクワクしますね。

1/12だとタイタンフォールにも乗せたり出来るんですかね。

まだ、正式な発表はないので日本での販売方法などわかりませんが、わかり次第またご報告致します。

フレームアームガールズ やボディくんボディちゃんがちょっと気になります。

他には1/12サイズだとコトブキヤから出てる「フレームアームズ・ガール マテリア」ってのが、ちょっと気になります。

こちらは、組み立て式のキットらしいんですが、かなり可動範囲が広く正座なんかも出来るみたいです。

ちょっと萌え系なので硬派なフィギュアがお好きな方だと躊躇してしまいますが、合成人間なみに可動するなら少し検討の余地はあるかもしれません。

150930-1

なぜか今1/12サイズの素体系が結構熱いんですよね。

フィギュアーツも今度素体出るんですよね。
ボディくんボディちゃんってかなり直球ですね!

SHFiguarts_body_main_02

こちらは、デッサンなんかを結構サポートしてるみたいです。

可動範囲もなかなか良好なようで、興味深いです。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする