「キャプテンアメリカ シビルウォー」入場者特典発表!

31e512a812

ポストカードが特典ですって!?

映画のポスタービジュアルをプリントしたポストカード先着70万セット限定で用意されるそうです!

更に、なんとマガジンの「ダイヤのA」「七つの大罪」「FAIRY TAIL」のポストカードがランダムで1セットにつき1枚封入されるそうな!

・・・

・・・え?

なんでしょうそれは?

マガジンって講談社ですよね。なんでマーベル作品の特典になるんでしょうか?

31e512a822

一応各作家さんがポスターを真似て制作してくださったそうなんですが・・・

まぁ、意味わからないですね・・・

とりあえずキャプテンアメリカのポストカードは付いて、おまけでもう一枚付くということなので良かったんですが・・・

この4枚からどれか1枚とかだったら発狂ものでしたね。

今回前売り特典などもなかったので、硬派に作品で勝負するのかと思ったら、まさかの迷走コラボでちょっとビックリしました。

マガジンの作家さんには罪はないんですが・・・なんか誰も得しない雑な特典ですね・・・

とにかく4月29日が待ち遠しい今日この頃でした。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする