ホットトイズ「シビルウォー版 ホークアイ」発表

3485_10153385130122344_3371805038098033319_n

ホットトイズ「シビルウォー版ホークアイ」が発表されました

日本での発売時期は2016年11月

価格は35,000円ということです。

やっぱりお高いですねぇ。

1170859_10153385128757344_2536204104435529062_n

まさかのアントマン付きの矢です!

予告編でホークアイがアントマンを飛ばしていましたが、まさかそれを再現してくれるとは!

なんかチョコンと乗っていてかわいいですね。

実際は1.5cmのはずですけど、このアントマンは少し大き目なんですかね?

1914597_10153385124027344_3746019017657247647_n

やはり弓を構えたポーズがキマりますねぇ。

10398892_10153385125922344_925350170424841378_n

今回は銃を使ったりもするんでしょうか?

10405596_10153385127567344_5971363086562114787_n

AOU版と比べるとかなりシンプルな衣装ですね。

11094999_10153385125502344_9113562244063407716_n

ヘッドはAOU版と同じものに見えますが、どうでしょうか。

12832373_10153385128272344_3779417969251125320_n 12871474_10153385131552344_2065347277755640778_n

付属品はそこまで多くはないですが、定価35,000円とのこと。

最近のホットトイズ製品は値上げで定価35,000円が基本っぽくなってきましたねぇ。

一作目のアベンジャーズの時のホークアイは19,800円でした。

その時から考えると、かなり割高感がありますね。

でも発売が楽しみですね。

次あたりシビルウォー版のアントマンかファルコンあたりが発表されたりするんでしょうか?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする