ホットトイズ 「アーマードバットマン」 クロームバージョン発表

12814441_10153349569742344_1207532911409804448_n

アーマードバットマンのクロームバージョン!!

海外で映画「バットマンVSスーパーマン」ホットトイズの「アーマードバットマン クロームバージョン」が発表されました。

先日、予約開始された通常版とは違ったクローム仕様で、どうやら限定版となるようです。

日本での発売などはまだ未定となりますが、トイサピの9月に開催されるイベント限定になりそうな予感です。

12798959_10153349569627344_8345386163463811516_n

12670927_10153349569892344_6141629718774515272_n

12801253_10153349569637344_1103580440657492865_n

口元が交換式で歯をくいしばっている表情ができるようです。

12805781_10153349569622344_4001327424572502555_n

クローム版ということでメタルっぽい質感みたいです。

12814775_10153349569922344_7794955326170660349_n

12806230_10153349570017344_7075543922171214728_n

映画では光沢のないTHE鉄って感じみたいですが、このメタルっぽい質感もいいですねぇ。

ベン・アフレックの素顔などは付かないようですが、いくらくらいになるんでしょうか?

通常版の定価が38,000円なので43,000円くらいとかなりそうで怖いです。

最近はホットトイズはどんどん値上げしているので、割引のない限定版はかなり高価な買い物となります。

しかし、このカッコ良さはズルすぎますね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする