ザ・ラストTK & ザ・アーチャーTK ThreeA レビュー

DSC_0273_R

ThreeA アーチャーTK&ラストTKレビュー

最後の同胞を守り抜くと誓いし者

TKAfront2

待ちに待ったTKアーチャーが到着しましたので、紹介致します。

DSC_0194_R

DSC_0195_R

DSC_0196_R

DSC_0197_R

箱は今までと変わってプラモデルのような箱が上からかぶせられているような感じになりました。

赤線の部分がテープ止めされているので切って開ける感じです。最初開け方がわからずとまどいました。

DSC_0198_R

開けるとアーチャーと赤ちゃんが現れます。

DSC_0209_R

DSC_0210_R

奥にはポスターみたいのが折り畳まれて入っていました。

DSC_0202_R

DSC_0203_R

DSC_0204_R

DSC_0205_R

DSC_0206_R

DSC_0207_R

DSC_0208_R

アーチャーを出した状態。

上はTシャツの上に着物のようなものを着て左手を出した感じです。ズボンはカーゴパンツのようです。

腰のポーチがやたら多いです(笑)

DSC_0295_RDSC_0290_R

DSC_0292_R

DSC_0293_R

ラストTKの赤ちゃんは筒のようなものに入っていて首だけ出ている状態です。

ぱっと見、生首に見えなくもありませんがいい味出しています。

DSC_0212_R

DSC_0213_R

DSC_0219_R

矢は4本付いていて、それぞれ先端が違いました。

DSC_0299_R

手榴弾は6つ付いてました。DSC_0218_R

マントです。

DSC_0221_R

DSC_0224_R

DSC_0225_R

DSC_0228_R

DSC_0229_R

最初弓をどうやって構えるのかもよくわからず上下逆に持たせてました。

DSC_0230_R

DSC_0231_R

DSC_0232_R

矢を入れるケースをベルトにつけようとしましたが、ポーチが多すぎてつけるとちょっと不自然な感じになりました。ポーチは好みで減らして付けたほうが良さそうです。

DSC_0234_R

ポーチのチャックは開閉し、中にはスポンジのようなものが入っていました。

DSC_0237_R

マントを装着しました。やはりマントが抜群に似合います。

DSC_0286_R

マントは波模様のようなデザインです。

DSC_0240_R

DSC_0241_R

ラストTKを背負います。

これもなかなか背負った時の定位置が決まらず難しかったです。

DSC_0242_R

DSC_0243_R

赤ちゃんを背負っているとただ立っているだけでもイケてます。

DSC_0247_R

ラストTKを守って旅するアーチャー。

DSC_0248_R

DSC_0250_R

DSC_0253_R

DSC_0255_R

DSC_0260_R

DSC_0262_R

ジャンプしながら弓を引く感じ。

DSC_0264_R

DSC_0267_R

DSC_0269_R

DSC_0271_R

DSC_0272_R

DSC_0275_R

DSC_0277_R

DSC_0282_R

射手と赤ちゃんとマント。この組み合わせが、アーチャーの魅力を何倍にもしていると思います。

弓を構えたポーズはどれも様になりとてもカッコイイと思いました。

赤ちゃんは体もついていたら、もう少し他の絡ませ方もあったような気もしますが、これはこれでありのような気もします。

射手のフィギュアというと、アベンジャーズのホークアイを連想しますが、アーチャーTKもとても満足度の高い射手フィギュアと思います。

赤ちゃんがラストTKということでTKシリーズはもう出ないのかが気になります。

以上

(ちなみにスタンドは付属しません。)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする