ホットトイズから ミダス ゴールドクロームバージョンだそうです

13406963_10153585622092344_1400825126111554175_n

アイアンマンマーク21ミダス ゴールドクロームバージョン

以前ホットトイズから出た「アイアンマンマーク21ミダス」のゴールドクロームバージョンが出るみたいです!

恐ろしく金ピカですね~

日本での販売方法などはまだ未定になります。

13418966_10153585622232344_4313570655573731460_n

これはカッコイイですねぇ!すごい鏡面仕様です。触る際は手袋必須ですね。

13466392_10153585622227344_6265862596184751806_n

ミダスはマーク7の色違いになります。マーク7はかなり完成されたデザインなので、ミダスもいい感じです。

13406763_10153585622337344_5321246116840989453_n

胸カバーを開けて中が見れるようです。

13465950_10153585622352344_6148741318936226413_n

どういった形で販売されるのかわかりませんが、なんかの限定品になりそうですねぇ。

続いてのゴールドクロームバージョンは・・・

ストームトルーパーゴールドクロームバージョンです。

13466533_10153585738092344_584889701750323698_n

以前ブロンズクロームバージョンが発売しましたが、今度はゴールドバージョンで発売するようです。

これはまさかの次あたり銀バージョンを出して金銀銅で揃えてくるパターンですかね!?

13417547_10153585738267344_8806894602708094643_n 13428553_10153585738047344_3310341180401914931_n 13435532_10153585738112344_7118932273496209762_n

まぶしいくらいに金ピカです(笑)

13406855_10153585738272344_6942239188710810932_n

これも日本での発売方法などはまだ未定です。

前回ブロンズバージョンが28,000円だったので、同じくらいだといいんですけどね。

そして遂にあのアイアンマンがリメイクされるようです!!

アイアンマンマーク4がリメイクされるようです!!

13427746_10153585709322344_8162972656139870548_n

やはり初期のアイアンマンは、アイアンマン!!って感じですね~。

最新のマーク46なんかはカッコイイですけどすごいマッシブボディになってアイアンマンっぽさが減ってきた感じしますからねー。

13450221_10153585709327344_8228282130630208440_n

リパルサーハンドがつくようです!

アイアンマンと言えばこのポーズですからね。

13450838_10153585709317344_3654271046762537860_n

シンプルにカッコイイです!!

13413164_10153585709472344_8622064599714772741_n

付属品は少なめなようですね。

トニーヘッドなどは付かないようで、残念です。

マーク3とは違ってマーク4はダイキャストではないようです。

こちらもどういった形で販売するのかまだわかりません。

色々控えていてソワソワしてしまう今日この頃です。

また発売時期などわかりましたらお知らせ致します。

以上

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする