ホットトイズ アイアンマンマーク46発表!

13063486_10153471044837344_5074894829350497872_o

ホットトイズ アイアンマンマーク46が発表されました

映画「キャプテンアメリカ シビルウォー」のもう一人の主役アイアンマンマーク46が遂に登場致しました。

やはり今回はキャプテンアメリカとアイアンマンの闘いがメインなのでこれは外せないですね!

13043202_10153471043932344_2481200583348835962_n

今回はキャプテンアメリカのヘルメットも付属するようです。

12983292_10153471044722344_1981278738845825012_o

13051752_10153471043927344_3425370427483976372_n

12976931_10153471045247344_3842596926652140862_o

手と足用のエフェクトパーツもつくようです。やはり飛んでる状態の時はこういったエフェクトがあるといいですねぇ。

13055824_10153471045167344_3390558618160121428_o 13055206_10153471045262344_1494409968762266823_o

胸部分が開いてメカニカルな状態にできるようです。以前より造形が細かくなってるように見えます。

13062333_10153471044532344_9209814132307915362_n

恒例の床パンチも自然にできてます。

13006501_10153471043917344_3016523277442920954_n

普通に立ってるだけでカッコイイです!マーク45からかなりマッシブボディになりました。

13055836_10153471045032344_1398034356919713657_o

ウォーマシンマーク3も一緒に並べたいですねぇ。でも2体でおそらく10万近くなりそうです・・・

12984065_10153471044142344_7183387340323444319_o

今回はこのキャップとの対決シーンは是非再現させたいですね。

12974495_10153471044147344_8072226702927388609_n

今回のマーク46はかなり塗装がキレイな感じでウェザリングが控えめみたいですね。もしかするとダメージ版も後から出るんですかね!?

13002351_10153471045307344_2574148570811637932_o

今回はかなり久しぶりにトニーヘッドが付属するようです!最近はずっとオープンマスク状態だけでしたからこれは嬉しいですね!

逆にオープンマスクヘッドは付かないんですかね?それはそれでちょっと寂しい気もします。

先に予約が開始しているパワーポーズのマーク46は全身28箇所が発光するそうなんですが、これも発光するんですかね?なかなか技術的には難しそうですが、きっとやってくれますね!

2017年5月発売予定 48,000円

だそうです。

ダイキャストでジオラマスタンド、トニーヘッドがついて全身発光となると相当コストアップしそうなので、5万オーバー恐れていましたがそこまでいかなくて良かったです。

逆にウォーマシンマーク3が定価52,000円なので、ちょっと安い?などと考えてしまうようになってしまったのが恐ろしいです。

普通に考えると48,000円のフィギュアって買えないですよね・・・

あと今後バトルダメージ版なども出そうな予感がしますが、それは置いといて、とりあえずこれは予約確定です!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする