千値練からゲッターロボの「流 竜馬」が登場!

ry1

OVA『真ゲッターロボ 世界最後の日』の流 竜馬が登場!

千値練の新ブランド4インチネルからOVA『真ゲッターロボ 世界最後の日』の流 竜馬が登場します!

出るぞ出るぞと噂は聞いておりましたが、遂に来ましたね!

ry2

叫び顔もついていて竜馬のイメージにピッタリです。

ry5

神隼人、巴武蔵、車弁慶も開発中とのことで、全員そろえればゲッターチームが再現できます!

そして、これにあわせてあの発売してすぐ品切れになって買いたくても買えない人が続出したゲッター1とブラックゲッターが再販決定です!

ry3

すごい絵になりますねぇ!これは、揃えるしかないですねぇ!

ry4

ゲッター1も再販決定です!!

このゲッターシリーズは可動範囲も広く寸胴体系なのにカッコイイという絶妙のプロポーションを実現しています。

竜馬はどれくらいの可動範囲があるのかまだ未知数ではありますが、千値練のフィギュアなので、かなり動くと予想されます。

竜馬は2016年の7月発売予定とのことですので、待ち遠しいです!

ゲッター1とブラックゲッターは2016年の9月に発売予定だそうです!こちらもお見逃し無く!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする