ホットトイズ アントマン シビルウォー版 発表!

ホットトイズからアントマン シビルウォー版が発表されました

12321502_10153442025042344_6526835169725306776_n

新しくなったアントマンスーツは少し仮面ライダー感がありますね・・・

12472725_10153442025082344_5546097978384166426_n

かなりスタイリッシュで洗練されたデザインになっています。

12801558_10153442024757344_6429367242340219326_n

まだ、日本では前作のアントマンが発売されていないんですが、新作の発表早いですね・・・

12923191_10153442024882344_6493126507412940217_n

マスクの口のあたりが思ったよりとがってますね。

12923235_10153442025317344_6751657349638501650_n

正面のアングルだとカッコイイですね。

12932671_10153442024862344_7108717132904572331_n12932785_10153442024767344_2097413099090387255_n

相変わらず走ってる姿がよく似合いますねぇ

12920325_10153442025477344_4920093968264430882_n

またミニアントマンが付くようです。

しかし、なんでこの仁王立ちポーズなんでしょう(笑)

映画内でこういったポーズをするんですかね?

12376681_10153442025332344_573330905192915237_n

そして、今回はスコット・ラングの素顔ヘッドが付くようです。

これは嬉しいですね。

もしかするとマスクを開けたら前回と一緒で顔が見える仕様なんでしょうか?

だとするとかなりディスプレイの幅が広がります。

20625_10153442025377344_3588505252426190144_n

ちょっとベン・アフレックが入っているような気もしますね。

ということで、アントマン シビルウォー版でした。

発売時期は2016年12月 定価35,000円だそうです。

最近は定価35,000円が基本の流れになってきましたね・・・

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする