SMAP 中居正広 ふとっぱら伝説

SMAPの中居さんが舞祭組に私物をプレゼント!

なんでも舞祭組の三人と中居さんがご飯を食べていた時の話らしーんですが。

二階堂君が中居さんと時計の話しをしていたところ、横で千賀君が聞いていたそうなんです。

で、千賀君が時計「いいっすねー」みたいな事を言ったら中居さんは「じゃああげるよ」って着けていた時計をポンとくれたそうなんです。

しかもその時計は30歳の記念で買った品だったそうです。

なんて太っ腹なんでしょうか!!

更にそれを見ていた二階堂君と宮田君もなにか欲しがったところ・・・

着ていた上着とセーターをくれたそうです。

結果、中居さんは寒い中Tシャツ一枚で帰ったとか・・・

(いい人すぎる)

やはりスターは違いますねー。

最近なにかと話題のSMAPですが、私はSMAPという枠にとらわれずそれぞれのメンバーを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする