女子高生用語ラインスタンプリリース

女子高生用語まとめ1

いまどきの女子高生用語をLINEスタンプにしました。

http://line.me/S/sticker/1231581

ありそうであまりない女子高生専用のLINEスタンプです。女子高生に限定しているわけじゃないんですけど。老若男女問わず使っていただけたら嬉しいです!

結構LINEスタンプって使いどころがわからない時ってあるんで、なるべくノリで使いやすい感じになるようにしてみました。

それにしても、最近の女子高生用語は、おもしろいですね。お風呂に入るから離脱するで「フロリダ」って!!あと、怒ることの度合いで「ぷんぷんドリーム」とかって、本当に怒っているんでしょうか・・・?

あとLINEの審査で落とされたのがあったんですけど、用事があるときに使う「別件バウワー」とか浮気された時に使う「ヤグられたー」なんかはおもしろいと思ったんですけどね。

LINEの審査基準ってのは結構キビしくて人の名前なんかが入ってるとダメみたいですね。他にもなんかのキャラクターに似ているだけでも審査が通らないですし。下ネタとかギャンブル関係もダメなんですよねー。

でも、誰でも自分で作ったスタンプが売れるってのはおもしろいですよねー。最近スタンプの数が増えすぎて、よほどのことがないと埋もれちゃうってのがちょっとネックですけどねー。

他にも作ったスタンプあるんで今度紹介致します。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする